バーキン家: 28 - サラのホットな相手

スケートの後は皆でお食事です。
18KB
ウェイン「とぅっ!」

ミラの隣に飛び込みます。
サラの隣に座ったらどうしよう、と思ってました(^^ゞ
この飛び込む動作が面白いですよね。

で、サラの隣にはリンが座りました。
が、実はもう一人一緒に遊びに来た人がいます。

15KB
リンの旦那(予定)です。
一人はみってしまいました;
でも微妙に会話には入ってるのがすごいところ。

このリンの旦那(予定)、皆がスケートしてるときも一人ダーツをしてたりと、一人で行動するのが好きみたいです。
スケートに誘ってもしてくれなかったんですよね(アウター着てないから外にいるのはつらそうだけど)。

食事の後は皆エスプレッソに群がります。

20KB
エイジ「ここは学生さんが多いのぅ」

その上着、中々似合ってるね、エイジさん。

と、ここでサラのお相手を探すために、あたりを見渡してみました。

18KB
サラ「うーん、誰か素敵な人はいないもんかねぇ」
NPC(やべっ、こっち見ませんように)

心配しなくても誰も選びませんから(笑)。
いやでも、本当にこの人選んだらどうしようかと思いましたが(笑)。

23KB
サラ「ヒューは、このあたりで最高にホットです!」

おい!
それはリンの彼氏だから!!
リンの旦那(予定)は、”ヒュー”という名前だったんですね。今更ながら。
ううむ、また今度別の区画でやってみよう。

19KB
ぎゃっ! ニーナ!!
君はなんという格好をしてるんだ…。
水城分家に冬が来る前にアウター買いに行かなきゃ。


21KB
さて、家に帰ってきまして、雪もかなり積もってきました。
結構 雪は柔らかいのかなぁ。

それから授業から帰ってきたサラ。
20KB
サラ「あ、あれは何!?」
ウェイン「へ、どこ?」
サラ「ほらあ、あそこあそこ!」

と、ウェインを引き付けておいて、

21KB
ボスッ

いつでもまんまと引っかかるシムが好きです(笑)。
この二人は専攻は違うのに、なぜか授業時間がいつもかぶるので、帰ってきたときには何かしら遊んでます。

22KB
サラ「へっへへ~ん、当てれるもんなら当ててみな!」

19KB
ひょいっ
この避ける姿が面白いですよね(笑)。
よくあの雪の中から軽々と抜け出せるなぁ。

20KB
ウェイン「おらあああ」
サラ「どりゃあああ」

いつの間にやら本気の勝負が繰り広げられていました。

20KB
サラ「くっ、まだまだぁ!」

残念、相打ちなり。
こんな寒そうな中、元気ですねぇ。
シムも風邪ひくのかなぁ?
インフルエンザと原因不明の病気と食中毒にはかかったことあるけども。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus