バーキン家: 27 - レッツ・ゴー・スケーティング!

26KB
大学区画は早いもので、冬になりました。
冬って感じが全くしない画像ですが…。
きっとシムの家の中は、自動的に室温調節されているのでしょう。

21KB
冬になったら消えるのかとなんとなく思ってたのですが(たぶん牧場物語の影響)、消えてませんでした; しかも雪降っても消えないようです。
結局掃除しないといけないのか…(^_^;)

24KB
ウェインが授業に行く頃には、雪が軽く積もって来ました。
冬って感じがして来ましたね!

だがしかし。
20KB
全く季節感のない人がやって来ましたよ…!
あの、寒くないんでしょうか?
見てるこっちが寒くなっちゃうんですが…。

さらに。
13KB
えーーーーーー!
だから見てるこっちが寒く…(略)。プールは凍らないんですねぇ。
だいたいのNPCも防寒服着てるのに、チアリーダーはまた別なのでしょうか?
お願いだから凍死だけはしないでくださいね(笑)。

その後彼女は、皆が寝静まるまで水着でうろちょろしてました。


サラやリンの願望に「スケートがしたい」という願望があったので、
25KB
スケートリンクへやって来ました~。
この区画は公式のエクスチェンジから頂いてきました。

では早速滑ってもらいましょう。

20KB
しかしやはり始めは転んでしまうようです。
私は10年ほど前に一度だけスケートをしたっきりなのですが、最初の一歩がかなり怖かった記憶があります。
片足を氷の上に下ろしただけでこけそうだったので、シムたちの行動はよく分かる(笑)。
でもこんなに豪快にはこけられませんが(笑)。

シムたちは一度リンクに入ると、結構スイーと上手に滑ってました。
ただサラだけぎこちなかったです。足に力が入りすぎてるような感じで。

22KB
サラ「おっとゴメン」
ミラ「ちょ、ちょっと…!」

サラが横を通った瞬間にミラがこけた!

13KB
サラ「大丈夫?」

これは絶対サラのせいだと思う。

22KB
皆リンクをぐるぐる回ってます。
じっと見てると目がまわりそうになります(笑)。
と、ここでサラがまた不審な動きを。

始めジャンプするのかと思ったんですが、
18KB
隣のリンを巻き込んでこけるし!
サラ、ちょっと迷惑すぎですね(笑)。

ウェイン「二人とも大丈夫ー?」

ウェインは4人の中で一番上手いんじゃないかと。
あまりこけずにスイースイー勝手に滑ってます。

18KB
せっかくなので、サラにスピンをしてもらいました。
どうせ回れないだろうと思っていたのに、

19KB
サラ「皆見てー! すげー上手くない?」

片足でくるくる回ったのには唖然でした(笑)。
サラにはスピンの才能があるらしい?

15KB
見た感じ一番上手いウェインにはジャンプに挑戦してもらいました。

16KB
ダンッ

やっぱジャンプはさすがに無理か。
3/4回転くらいでした。
練習し続けてたら2回転やら3回転も出来るようになるんですかね?
ちょこちょこスケート場に通わなければ、ですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus