バーキン家: 25 - 教授たちの恋愛模様

18KB
大学区画も秋となりました。
夜に雨が振り続けていました。
水溜りも勝手に消えるのでありがたいです。
最初掃除しないといけないと思ってました。

そして今日は珍しくパーティを開くことにしました。
リンの願望にパーティを開く願望があったので。

15KB
そのパーティ中に発覚した衝撃の事実!(私だけか?)
演劇学の教授同士は出来ていた!!

いやあ、NPCなのにこんな設定がされていたとは。ビックリでした。

20KB
しかもその後 突如 修羅場発生するしね!
なんかソフィー教授(女性)がウェインに抱きつこうとしたみたい。
決定的瞬間は見れなかったんですが、ソフィー教授が地面に尻餅ついてたので。
なんか、もう相変わらずというか…。
ソフィー教授について詳しくは水城家16 - 長女と宇宙人の結婚式へどうぞ。

18KB
男性教授「私という者がありながら、他の奴に手を出すとは! しかも生徒に手を出して何しとるんじゃ!」

怒りはごもっともですよ。
でもソフィー教授の頭上のアイコンを見る限り、この男性教授の片思いっぽい気がするのですが…(笑)。

19KB
男性教授「うりゃ~~~~~~」

と往復ビンタの嵐。

21KB
痛くないのか、ソフィー教授。
この人、何があってもいつも笑顔です。

18KB
ウェイン「あんた、もう帰ってくれない? しっしっ」
ソフィー教授「あらそう? じゃあ帰るわね~」

そしていつもあっさりしてる教授です。

20KB
追い出されたというのに、相変わらずですね…。
この人(の笑顔)を見ていると、何故だか脱力してしまいます。
ソフィー教授ほど個性の強いNPCは見たことありません。
面白いんですが、こう次から次へと修羅場を作っていくのはやめて頂きたいです(笑)。

外へカメラを移動させると、
20KB
自主的に草木の手入れをしていたミラ。
先ほどの修羅場の後だからか少し癒されますね~。

20KB
続いて、落ち葉をかき集めます。
君、良い主婦になるよ(笑)。

16KB
辺りが暗くなってきたので火を点けてみることに。
ミラ、まだパジャマのままですが;

16KB
ちょっと枕 燃えるよ!
予想以上に火の勢いが強かったです。
焼いもとは言わないから、マシュマロでも焼けるといいのにね。

15KB
ミラ「あの先生、キャッチボールでもしません?」
となぜかキャッチボールに誘うミラ。
教授はさっきサラと枕たたきしようとしていましたが、拒否されてました(笑)。

14KB
男性教授「うりゃ~~~~~~(再び)」

この教授も大人気ない…。
女の子相手に本気で投げてました。
確かミラの父親もそうでしたが(笑)。

そんなこんなで一時危なかったですが、楽しいパーティとなったようです。
良かったね、リン(一回も出てきませんでしたが;)。

それからさらに夜も更け、一眠りして起きてきたサラ。
26KB
PCをクリックすると「LANパーティに参加する」というコマンドが増えていました。
一体なんなんだろう?と思って試しに参加してみると、

21KB
ゲームを始めました。
オンラインゲームで対戦してるようなもの?と思ってググってみたら、LANパーティって本当にあるんですねー。
各々がPCを持って来て、LANで繋げてゲームの対戦するパーティらしいです。
なるほど、だからこの画像のように二人同時にプレイしていたんですね!
WikipediaのLANパーティの項目にあるような画像みたいに、公共区画でしてみると面白いかもしれません。
まあ見てると結構 地味ですけどね。

翌日。
22KB
昨日ミラがかき集めた落ち葉の横に、さらに落ち葉が落ちていました。
かき集めると損な気がしないでもない…(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus