水城分家: 20 - どろぼうっ

13KB
ジェシカの幽霊を見たいらしいニーナ。一応ロック。
余談ですが、一度でも幽霊が出たら、お墓を公共区画の共同墓地へ送っています。
知識願望じゃないシムが見ると願望値下がったりしますしね。

17KB
ニーナは学校から帰ってきて鏡へ一直線。
鏡の前でポーズをしていました…。

16KB
双子のお互いの友好度が低いのに気付き、ちょっとおしゃべり。
両親を見ない限り、この二人が兄妹だとは本当に思えません。面白いですね~。

それから二人でグループを作って、公共区画へ服を買いに出かけました。

16KB
ニーナはゴスロリ。
いやぁ、よく似合いますわv
このrosesims2さんのゴスロリ服、一度誰かに着せたかったんです!
ハロウィンパーティのときにDLしてきたんですが、ティーン用だったんですよね。

20KB
マーティンはズボンだけ買いました。
まぁ男の子はなんでもいいんです(酷)。


13KB
その夜、珍しく泥棒さんがやって来た!
ゴールディがちょうど外で寝てるのに、番犬にならず(笑)。

18KB
壁に向かってニヤニヤしてる泥棒。
「クックックッ、何盗んでやろうか」

しかしこの家には防犯ブザーを設置しているので、
22KB
後ろには警察官がすでに駆けつけていました!
相変わらず速いですねぇ。

14KB
戦闘中、かなり泥棒が有利に見えたのですごく心配でした。
でもまだ何も盗まれてないから大丈夫かも?

19KB
「ハハッ、観念しなっ(これで昇進できるかも!)」

すごく嬉しそうな警察官。
何はともあれ、無事逮捕されてよかったです。

17KB
この泥棒騒ぎの中、よほどお腹が空いていたのかパンを作っていたマーティン。
しかもみんなの分!
何気にケイトがカメラ目線なのに笑いました。

20KB
ニーナも泥棒騒ぎ中、お風呂に入ってたらしい。
みんな、泥棒が入られたのにはショックだったみたいで、代わる代わる思い出しては泣いてました。

19KB
その日ケイトは、ジェシカとエイジの絵を完成させました。
水城家では夫婦二人の絵を書くことにしています。初代からの伝統?
本当は成人世代の姿が良かったんですが、初代の時にすっかり忘れてまして。
なので老人世代の姿を残すことにしてます。

ペットからカスタムの絵が書けるようになったので、忘れても安心ですねb

23KB
家族そろっての夕食。
テディ「もうすぐ季節がやってくるらしいので、引越しませんか? お父さんもガーデニングしたいって言ってたじゃないですか」

なんかみんな聞いてなさげ(笑)。
一名、料理に顔突っ込んで寝てるし。

20KB
もう一つジェシカとエイジの絵が残っていたので完成させて(バーキン家のようにバグって続き描けなくなったら嫌なので)、引越しとなりました~。
次回から新しい家での生活が始まります。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus