水城分家: 19 - 双子、十代になります

前回の最後から続いて、双子の誕生日です。
”つづく”と書いたのにちょっとアップ遅れました;

16KB
さて、いつものようにマーティンからろうそくを吹き消します。

13KB
ぼーんっと成長~。

18KB
うわ、怖ッ(笑)。

24KB
連続でニーナもろうそくを吹き消すように指示したので、マーティンの成長ムービーが終わったらすぐにニーナも成長しようとしてました。

23KB
ちょ、めさ可愛い~!(親バカ)

14KB
アップ。
うわー、テディのおかげですね♪(テディの骨格はMTS2からDLしてきたシム)
「可愛い可愛い」言ってSS撮りまくってたら、後ろで妹に「そう? 親バカやなぁ」と冷ややかに言われました(笑)。図星ですけどね。

16KB
マーティンは十代になってすぐに、ファーストキスしたい願望が出たのでとりあえずロックしておきました。
今は家族願望ですが、あとでグリルドチーズ願望にしてみようと思ってます。まだ一回も見たことがないんですよ。
ニーナは知識願望。犯罪の黒幕になりたいそうです。あの子、腹黒いからなぁ。

15KB
ケイトとニーナが枕たたきで遊んでるとき、突如ケンカが勃発しました!

18KB
ナタリーさんのお父さんと気難しいキャップ家の人です。
結局どっちが勝ったか覚えてないのですが、キャップ家の人に帰ってもらうことにしました。
気難しいシムは大概パーティを台無しにしてくれます…。

19KB
ケンカが終わると、シルヴィアスと遊ぶアレックと気持ちよさそうに熱唱するモヒカンの姿が。

そのときカメラを移動させると、
21KB
テディがケイトの同僚を口説いてました…!
ケイトがすっ飛んできて修羅場が始まる、というようなことはなかったので一安心。
でも結婚してるのに他の人にハート飛ばしてたら疑われても仕方ないですよ、テディ。

21KB
全く似てない親子。性格の方はわりと似てますが。
ニーナは無表情シムのようです。あまり表情を変えません。

16KB
パーティが終わってようやく寝ることが出来た2匹。
仲良く並んでおやすみです。
でもゴールディ寒くないのかな? そんな冷たそうな床の上で寝て。

この2匹、まだ子作りできるほど仲良くなっていません…。
人間シムより年を取るのが早いので、早いとこ子作りしないとそろそろヤバいんじゃないかなぁ。
でもわんこは動かせないので、流れに任せるしか…。
ほぼ正反対の性格にするんじゃなかったなぁ(^-^;) そのせいで仲良くなるのが遅いんだわ、きっと。

16KB
論理をあげるため、あわよくばを狙って望遠鏡を覗かせてみました。
UFO来ないかな~?
もうハックを使ってまで宇宙人を作ろうとは思わないのですが、ハプニングとしては大歓迎です(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus