水城分家: 18 - 修理業者さん

ジェシカが亡くなった翌日。
シムの世界は忌引なんてものはないので、休まる暇もなくケイト、テディ、双子は出勤・登校します。

27KB
ケイトが前日市長になったので、今日はヘリコプターが来てます。
さらに庭師と修理業者の車まで。いっぱいいっぱいですね。
区画が狭かったりして停めるスペースがない場合、どうなるのだろう?

16KB
シルヴィアスはエイジにお風呂に入れてもらいました。

このバスタブ、わんこ用なんです。TSRで見つけてDLさせていただきました。
この家はペット以前に作られたユーザーメイドのバスタブを使用しているので、わんこを洗うことが出来なかったんですよ。
洗うときは一々デフォルトのバスタブを設置していたんですが、このバスタブのおかげでかなり楽になりましたv
デフォルトのバスタブを撤去するのを忘れたときなどは、外にあるにもかかわらず、エイジが他のシムを家の中に追い払って入ろうとしてましたしねー…。

とそのとき、家の中から悲鳴が聞こえてきました。
17KB
なんと修理業者さんも感電してました!
このトラッシュコンパクター、かなりの技術が必要なんですね…!

13KB
しかも直後に火事発生!
ジェシカの骨壷が燃えるじゃないかー!!

まあなんとかすぐに駆けつけてくれた消防士さんによって鎮火されましたが、火事まで起こっちゃうんですね。恐るべし、感電。

13KB
顔突っ込んで大丈夫かなぁ?
この直前に火花散ってたんですよ;
ちょっと心配になるプレイヤー。

19KB
エイジ「あんたも焦げたんか! いやぁわしも何日か前に2度もあんたと同じ目に遭ったんじゃよ。そのゴミ箱、すんごい曲者じゃろ。頑張って直してくれるといいんじゃが」

15KB
このように「実行できるアクションがありません」と出たので、直ったみたいですね。
ありがとう修理業者さん!
しかしやっと修理されたものの、2、3日後には引っ越してしまうんですけどね(汗)。
それにしてもこの画像、メイドさんのセクハラ画像みたいですね;(笑)

13KB
その後も修理業者さんは、トイレを直し、

19KB
パソコンを直し、

14KB
またトイレを直し……ってこの家のオブジェクト、壊れすぎ!
まさかこんなに壊れてるなんて思っても見ませんでしたよ。
ありがとさんです。

26KB
そして全員が仕事なり学校なりから帰ってきた後、双子の誕生パーティを始めました。

つづく。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus