バーキン家: 22 - 従業員を迎え…

「世界ふしぎ発見」の1000回スペシャルが終わり、web拍手ログを見たら久々にクリック頂きすごく嬉しかったので更新します(どんな理屈だ/笑)。
拍手には本当に感謝してます!

17KB
水城分家を読んでくださった方は知ってると思うのですが、アレックが太りました(笑)。ケーキ三昧の影響です。
バーキン家、ものすごく進行が早くてですね、アレックが太ったのに気付いたのはこの画像の時なんですね、実は。
ショップライフが面白くてどんどん進めちゃうんですよー!

前回言ったように、このロボット屋もお客さんがどんどん増えてきて、アレック一人じゃ手に負えなくなってきたので従業員を雇いました。
18KB
右側の男性がそうです。
名前はデービソン・スコットさん。スコットがファーストネームらしいです。最初デービソンがファーストネームと思ってました。
顔で選びました(笑)。NPCながらかっこいいです。
まあ、レジ打ちのシルバーバッジを持っていたというのが一番の理由ですけどね。

23KB
日曜日なので、久しぶりにサラもいます。
この日、セールスのブロンズバッジもゲットしました♪

18KB
そしてお店のレベルも上がり、

22KB
アレックはアリスに抱きつかんばかりに接客して、クラクラさせることもできるようになりました(ゴールドバッジ ゲット)。

18KB
で、さらにですね、この日は本当にすごくて、レベル3にもなっちゃいました!
一体この店に何が?!(笑)

19KB
サラ「でもさぁ、もう”おもちゃのロボット”以外 在庫ないんだよね」

という訳で、売りすぎちゃったのでしばらく開店できそうにありません…あはは;

13KB
アレック「今日は本当に助かったよ。在庫なくなったからしばらく休みになるけど、これからもよろしく!」

とまあ従業員を労いますが、そんなこんなでしばらく在庫作りに励みたいと思います。
ロボット作りは大変だ。

21KB
家に帰ったアレックは、作りかけていた”軽食ロボット”を完成させました。
が、画像の通り失敗したので修理中です。

17KB
修理後 電源を入れると、どこからか中華料理を運んできてくれました。
でもその間にアレック、料理作りかけてました…;
もったいないけどコマンドキャンセル。

20KB
せっかくなので中華料理をご堪能あれ~。
中華料理というよりインスタントラーメンにしか見えないのは気のせいかしら。

18KB
食べた後は腹筋です。
早くお腹をへこませたいですね。

妙にアレックばかりですが、次回から双子は大学へ進学の予定です~(水城家三代目のように”大学編”というように別枠は作りません)。
お店経営が楽しくて、予定よりかなり遅くなってしまいましたが。
しかもまだプレイしていないので、またしばらく他の家族の更新へ移ります;
少々お待ちくださいませっ(*_ _)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus