水城家の人々: さよならナタリーさん 他(キャップ家、ジョナ・ヴィク、本家)

今回はメイン以外の水城家メンバーに焦点を当てます。

■キャップ家(アリスが嫁いだところ)
28KB
少し前の話になりますが、ロレンスは子どもに成長しました。
この子は分家の双子と同い年設定です。

35KB(423KB)
この家は Invisible Sims2 さんの Christmas House02 なんですが、なんと美しいことか…!
すごく感動しました。
画像クリックで実際のサイズで見れますので是非。

■ジョナサン・ヴィクトリア
25KB
ジョナサンは今ビジネスキャリアの仕事ですが、仕事から帰ってくるとひたすらおもちゃを作ってます。

18KB
ヴィクトリアは市長になった途端、インフルエンザをもらってきました。
医療系以外でももらって来るんですね。
昔遊んでたマップでインフルエンザ蔓延して大変なことになったので、ちゃっちゃと治しました。

26KB
そしてようやくおもちゃ屋開店。
ちょっと狭い店内ですが、初日はなかなか好評でした。

■本家・ナタリーさん特集
27KB
もうすぐナタリーさんとお別れになりそうなので、ディラン君は指導してもらいました。
ナタリーさん、全スキルMAXなので。

22KB
孫のリンちゃんともチェスをして余生を楽しみます。

19KB
ミシェルとは最初は上手くいってませんでしたが、だんだんと関係は良くなりました。

22KB
最後にペニー。
ナタリーさんが引き取った子犬です。
こんなちっちゃかったペニーも、

18KB
こんなに大きくなりました。
成長したときはかなりビックリしました(笑)。まさかこんな犬種だったとは。
でも本家では毛のふさふさした大型犬を飼いたいと思ってたので、その通りになって嬉しかったです。

そのペニーの成長の日。
22KB
ついにナタリーさんは旅立っていきました。
享年82日の長寿でした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus