水城家の人々: 環境の教祖と犯罪の黒幕(ジェイク宅)

9KB
いつのことか忘れましたが、ジェイクは自然科学キャリアのトップである「環境の教祖」となりました。
やたら労働時間(21時間)が長いですが、週に一度だけの出勤で10,497シムオリオンとは うはうはです。

14KB
仕事中はなんと衛生以外のメーターが減りません!
一体どんな仕事なんでしょうか。変な宗教っぽいですけど。

変と言えば、仕事着です。

23KB
……。

34KB
なんかもう、変態以外の何者でもないですね。

ところでこのとき、迎えの車が来ていなかったのでどうやって出勤するのだろうと不思議に思っていたのですが……ま、まさかねぇ…(キャプテンヒーローの出勤が頭によぎる)。

「よっこらせ。老体にはちときついんじゃがな」

32KB
ああ~やっぱりか!

28KB
うわー…(笑)。

19KB
もう一枚。
格好が格好だけに面白すぎる(笑)。

一方アルカディアさん。
彼女も念願の犯罪キャリアのトップ「犯罪の黒幕」となったわけですが、

25KB
いやーすごいですね、コスチューム。

32KB
夫婦そろって変態ですな、こりゃ。
アルカディアさんの仕事着は、どうせなら若いときに見たかったですね。
若いとかっこいいと思います。
おばあちゃんだから変なんだよね、きっと。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus