水城家の人々: ラストデート(本家)

24KB
レオナルド「よしよし、ぐっすりお眠り」

と孫を寝かしつけるレオナルド。

24KB
レオナルド(わしもとうとう、親父たちの歳と同じくらいか…よし)

両親の肖像画を眺めて思いを馳せます。
レオナルドとナタリーさんの肖像画も、ディラン君によって描かれました。

13KB
レオナルド「用意はいいな? んじゃ、行くぞ」

何十年ぶりのデートです。

23KB
レオナルド「こうして二人で食事に出かけるのもいいもんだな」
ナタリー「もっとたくさん出かけておけばよかったですね」

27KB
食事の後はスローダンスする二人。
実はパートが逆;

26KB
レオナルド「ナタリーも喜んでくれたようだな。うむ」
(しかし時間が足りずろくなこと出来なかったなー…。by.juna)

その数時間後。
32KB
レオナルドの元へ死神がやってきました。

レオナルド「ついにこの時が来てしまったな」

33KB
レオナルドの脳裏に婚約、結婚など、思い出が走馬灯のように浮かびます。

33KB
レオナルド「おぉ、ありがとう」

29KB
レオナルド「我が人生悔いなし、だ! はっはっは…」

レオナルド:享年82日


25KB
ミシェル「うっ、ひっく…」
ディラン「ぐず…」

ウィリアム「…………」
リン「……(なにこの人)」

しめっぽい中、骨壷の真後ろにどどーんと座るウィリアムに、なんだかガクッと来たjunaでした(うわ、変におとしちゃったよ)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus