水城家の人々: リンの誕生日 他(本家、モンティ家)

水城家のその他の面々を少し。

本家です。
30KB
今日はディラン君とミシェルの娘のリンの誕生日。

26KB
ばっちり3つの覚えることをマスターし、いよいよ成長です。

28KB
妙に長かったあごも気にならなくなりました。
よかったよかった。

23KB
家にあった服を着せて(たぶんアリスのために買ってたもの)、髪型を変えました。
うん、可愛くなりましたねv(親バカ)


27KB
ナタリー「あのおもらし、素敵だったわ」

なんじゃそら(笑)。
誕生パーティ中、そんな会話をしてる変な夫婦の姿がありました。


ところ変わって大学卒業後のライアン。

27KB
キャシーと結婚しました~。
ライアンはモンティ家に婿入りしました。
夫婦そろって、マッドサイエンティストになるのが夢です。

ところで式中にブランコに乗るなよ、テディ!(笑)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus