水城家の人々: 一周年記念+ハロウィン仮装パーティ その2

続いて、撮影タイムです。
皆さんにポーズをとってもらいました(ただし皆同じポーズ)。

31KB
「イェー!」

まずはディラン・ミシェル。
魔法使いと魔女のイメージで。
ちょっとディラン君、地味だったなぁ。

46KB
「イェー!」

次はジョナサン・ヴィクトリア。
ジョナサンはフルメイクなので、面影もなにもないけど。
ヴィクトリアはさすがデフォルトパーツのシムというか、一番はじけた表情してます。
皆一応ゴシック系の中、なぜか一人バニーガール(笑)。
予想以上の金髪美女になりました。

50KB
「イェー!」

左からマーサ・アレック・アリス。
悪魔な夫婦とアリスはパンクな感じで。
アリスが予想以上に似合ってて、変身させてるときかなり楽しかったですv
ウィリアムは仮装させる衣装が特になかったので、不参加;(同じくキャシー、ライアン、エリックも)

36KB
「イェー!」

テディ・ケイト。
テディはヴァンパイアで、ケイトはゴスロリ。
始めテディは丸眼鏡だからハリポタコスにしようと思ってたんですけど、一番美形なのでヴァンパイアにしました。なんとなく傷だらけに。
ゴスロリはアリスとどっちにしようかと思ってたんですが、目がでかいので人形っぽいかなぁ?と思ってケイトにしました。
このケイトの髪型は前にゴスロリエマちゃんで使いましたが、かなりお気に入りなのでまた使ってみました。こういう格好じゃないと似合わないし。

44KB
パンプキン伯爵もご満悦。
ていうかパンプキン伯爵って…。適当です(笑)。
ジャック・オ・ランタン伯爵の方がよかったかも。


さて、次のポーズです。
56KB
この「鹿のポーズ」でしたっけ。
これが好きなので、全員でさせてみました。
画像クリックすると未縮小で見れます。ちょっとでかいですけど(1280x1024、547KB)。

58KB
皆をアップで。



この後、全員でスマッスルさせてみました。
が、全く揃ってません。
そんな協調性ゼロなスマッスルをお楽しみください(笑)。

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。


45KB
音楽が止まっても最後まで踊り続ける二人。

42KB
「やれやれ、今日は疲れたな」

突然 鏡を取り出して自分をチェックしてるのに笑いました。
お疲れ様でした、伯爵。


41KB
ところでバーキン家のロード画面がすごく怪しかったです(笑)。

27KB
おむつ交換の図。


結果、仮装してるだけで、いつものような普通のパーティになってしまったんですよね~…。
私が実生活でパーティなんてしたことや行ったことがないので、やっぱパーティて歌って踊って食べまくるイメージがあるのである意味仕方ない。
とにかくコスプレさせるのが楽しかったです(笑)。
これらの衣装、メイクを配布してくださったクリエイターの皆様、ありがとうございました!

まだ載せなかった画像があるので、ハロウィンまで何日置きかで交替にトップ絵にしていこうと思います。

次、クリスマスに仮面舞踏会したいな…とか考えてたり(笑)。予定は未定ですが。

そして最後に。
タイトル通りシムブログ始めてちょうど今日で一年になるので、一応記念のパーティも兼ねてたんですが、一年って早いですね~。
途中更新休止してたりしてましたが、何だかんだで一年続けててビックリです。
来てくださる皆様のおかげです。拍手やコメント、本当にありがとうございましたv

せっかく有料サーバーも借りたので、せめて来年まで続けられたらいいですなぁ…。というか続けたいです。
というわけで、これからもよろしくお願いします~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus