水城家の人々: 一周年記念+ハロウィン仮装パーティ その1

23KB
我はパンプキン伯爵だ。
この時期だけベロナービルにやって来ることになった。

38KB
これが我が根城だ。
TSRのCyclonesueさんの作品です。)

22KB
ふむ……そろそろ時間だな。

38KB
我が館へよく来た。
ゆっくりして行ってくれたまえ。


29KB
一人…

29KB
二人…

(省略)…七人…。
九人招待したはずなのだが、あと二人はどこへ?


41KB
……まだ館の敷地外に居たか。
たくっこの兄妹は。早く来なさい。


51KB
さあ宴の始まりだ。


…なんか雰囲気出してみたかった(笑)。
でも思うように出なかったという…。
続かないのでここまで。ここからは普通通りに行きます。

ちょっと裏話。
39KB
bloomチート使って、こんな風に青くぼかしてみました。
もうちょっと暗く出たらよかったんだけどなぁ。
でもカメラの移動がかなり遅くなるし、ぼかしてる分酔って気分悪くなったのですぐに止めました(笑)。


58KB
変なバンド。
さて、誰が誰でしょう(笑)。

正解
ギター…ミイラ男なジョナサン
ピアノ…パンク少女なアリス
ドラム…魔法使いなディラン
ベース…バニーなヴィクトリア


43KB
スマッスルを一人踊る悪魔なマーサさん。

46KB
あとからやってきた悪魔なアレック(でもスマッスルを踊ってない)。

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

上の場面を動画で撮ったので、よろしければ。

44KB
お食事。

29KB
テディがものっそかっこよかったので、特別に一人アップで(笑)。


仮装パーティはまだ続きます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus