デニッシュ通り: 18 - さっそく結婚

25KB
大学卒業後、ディラン君とミシェルは水城家本家へやって来ました。

15KB
まずは恒例の服を買いに公共区画へ。
現実世界でももうだいぶ暑いので、半袖です。

23KB
こちらはミシェル。
髪型とリップを変えただけでかなり変わるなぁ、この子。
地味だった初登場時を思うと、まさかこんなに変身するとは思わなかったですよ。
中国系の設定なのでチャイナ服っぽい服で。

6KB
↑地味だった時代。
年は取ってるのに、見た目は若くなっていく(笑)。


さっそく結婚パーティを開きます。
28KB
イケイケねーちゃんなフィオナさん(笑)。
ディラン君とお友だちだそうです。
手前の人は初めて見るから、たぶんラマ。

26KB
その後すぐにホットタブに入ってしまった……!
学校へ行っているアリス待ちのため、いつものようにパーティ開始直後に式はしなかったんですよね……。

31KB
アリスが帰ってきたのでさっそく式の始まりです~。
ってなんでウェディングドレス&タキシード着てないの……。

あー、OFB以降からわざわざ買いに行かないといけないみたいですね。SIM PERSONさんに書かれてました。
ただでさえ帽子かぶったままだったりと変更するのを忘れるのにめんどくさいなあ……(汗)。

9KB
しかも長いことシムをし続けていてPCに負荷がかかっていたのか、ムービーがかなり短かった!
なので撮れてた写真はこれだけ……(笑)。
壁だけやん(泣)。

32KB
うーむなんだか盛り上がりに欠けるよー;
しかもちょっと人数少なくない?

27KB
と、カメラを移動してみるとこんなところでこの二人が拍手をしていました。
二人の視線の先にウェディングアーチがあるのです。
あともうちょっと歩こうよ(笑)。

19KB
フィオナさんはやっぱりホットタブに入ったまんま……。

20KB
ジョナサン……。

目的を忘れてる二人でした。

22KB
今回は、ウェディングケーキの代わりにナタリーさん特製ベークドアラスカです。
ウェディングケーキ忘れてたのです……。

22KB
ナタリー「今から火を点けますよ」

25KB
ナタリー「じゃーん」

無事成功。
誰かが見てたら拍手してくれるのかなぁ。

29KB
ベークドアラスカを食べながら、何故かおまるの話で盛り上がっている中パーティ終了。

29KB
ものすごいスピードでリムジンに駆け寄るミシェル。

30KB
同じ頃ディラン君はまだイスから立とうとしているところでした。

アリス「お兄ちゃん、早く行った方がよくない?」

23KB
ハネムーン、楽しんできてください。

30KB
ぞろぞろと現れる水着の人たち。
ホットタブ人気ですねぇ。

「デニッシュ通り」はアレックが卒業したら終わる予定です。あともう2回くらいかな。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus