デニッシュ通り: 17 - 卒業パーティ中のハプニング

23KB
ということで、ようやくディラン君も卒業です!

28KB
本人がどこにいるのかもよく分かりませんが、乾杯!
あ、右端にいますね。

24KB
キャンプファイヤーを焚いてみますが、誰も寄って来てくれませんでした;

そしてパーティもあと少しというときに、

19KB
秘密結社会員がミシェルの元へ……。
ミシェルが燃えてるのではなく、外のたき火です。勢いがとにかくすごい。

10KB
残り時間は45分。間に合うのか……!?


20KB
なんとかパーティ終了前に戻って来れました!
ですが、リムジンが2つ現れたりとおかしなことが……。
ミシェルもリムジンから降りてきません;

19KB
そうこうしているうちにタクシーまでやって来ました!

18KB
え、どうすれば? とあたふたしているとムービー開始。

19KB
あ、あのーミシェルの様子がおかしいんですけど……。

17KB
この状態のまま動きません。

8KB
期末試験中らしいです。
ひとまず試験に行ってるということにして様子見です。

22KB
アレックは全く気にしていない様子。

20KB
アレック「何してんの」

18KB
しかし授業態度が……!
やっぱり試験に出てはいなかったようです。

6KB
満タンだった授業態度があっという間に空っぽに。
でも操作できないんですよ~!

このまま待っていても埒があかないので、リセットしました。


(秘密結社から帰ってきたところから始まります)

19KB
チィーッス!
今度は動いてる~! よかったよかった。

17KB
ちゃんとトイレにも行ってます(笑)。

26KB
その後試験もきちんと受け、ミシェルも卒業となりました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus