デニッシュ通り: 16 - お掃除ロボ他

21KB
今日もガイーンガイーンとロボット作りに励むアレック。
(画像になぜか変な線が入ってました;)

28KB
とうとうお掃除ロボも作れるようになったのです!

28KB
さっそく起動~。
でもゴミがなかったためか、すぐに元の位置に戻っちゃいました。

30KB
なので、古新聞を置いてみました。
ていうか全然違う方向へ向かってるんですけど(笑)。

30KB
あ、ちゃんとやって来てくれました!

30KB
シュ~。

29KB
そして元の位置へ戻っていくお掃除ロボ。
結構地味ですね……(笑)。
とりあえずアレックの持ち物に入れました。
ふと今気付いたんですが、大学在学中に作ったロボットって成人してから売ったら丸々儲け?
おぉーそれはヤバい! どんどん作っておこう(笑)。

22KB
そしてその夜、パソコンを修理するアレック。
前の記事で書いた、ハッキングをしていたディラン君がぶっ壊してしまったようです。

17KB
修理後、なぜかミシェルのベッドで寝始めました…!

ということは……

25KB
チャーンス!(笑)

19KB
というか実は婚約したその日に、

17KB
ホットタブで初ウフフしてるんですけどね。
いや、家だとアレックがいて無理だからどうしようかと悩んだ結果、ホットタブに…;

23KB
隣のタブに人がいましたけど(笑)。

25KB
あんまりいちゃつかない二人なので、たまにはね。

15KB
気を利かせてくれたアレックさんは、この後試験を受けに行きました。
夜中にも試験を行う学校って……(今更)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus