デニッシュ通り: 15 - 秘密結社にて

18KB
ディラン君が卒業間近なとき、秘密結社の会員が強制連行しにやってきました。

19KB
アレックはすでに会員。

20KB
せっかくなので、ハッキングです(笑)。
論理スキルも9あるのでね。

14KB
このダイアログの内容の意味がいまだに分かりません。
「うわ、0になっちゃった~」と思ってこのダイアログ閉じたんですが、
「セキュリティ警告が0ということはもしかして大丈夫?」と思いなおし、再度ハッキング。

14KB
今度はかなり増えてる!
ま、いいやと思ってそのまま続行。

0に近くなって、一桁代を行ったり来たりしていたのですが……

21KB
うわー失敗;

9KB
授業態度ゼロからだったので、ちょっと欲張りすぎちゃいましたかね(笑)。

24KB
即行パソコンから離れて、ゲームで遊び知らんぷりをしてみる。

19KB
よっしゃ通り過ぎた!

と思ったら
19KB
くるり

バレた!

20KB
警官「やあやあ水城君」

まずはニコニコと挨拶。

18KB
警官「駄目じゃないか! 成績を改ざんするなんて」

でもあんまり怒ってなさそうな警察官。

19KB
ディラン「すみません、出来心でつい……」

よくある言い訳。

罰金を払わないといけないのですが、
7KB
ん? かなり少なくないですか?

27KB
だってディラン君、なぜか10万持ってるから。
ていうかチート使ってないのになんでそんなに持ってるのだろう。
ここは秘密結社だから多いのかなーと後から思ったのですが、

29KB
家に帰ってもそのまま……。(少し増えてるのはミシェルが試験に受かったからです)
とにかく嬉しいバグですねb

25KB
そんなわけで(?)、翌日朝からハッキングに励むディラン君でした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus