デニッシュ通り: 14 - グリークハウス

アレックはグリークハウスに入会してみることにしました。

24KB
やって来たのはこのお二人。
ベロナービルのデフォルト家のパック(左)とハーミア(右)です。

どんな難題をつきつけて来るんだ、と気構えていたのですが二人と一定値まで仲良くなればいいだけらしいです。
しかもその一定値が25という結構簡単な値でした。

20KB
アレック「今日って雨降るんだっけ?」

20KB
ハーミア「いいえ、雪よ」

20KB
アレック「あ、そっか~」

※全く違います。外は快晴です。

20KB
ハーミア「嘘に決まってるでしょ。くもりよ!」

20KB
アレック「あ、そっか~」

※全く違います。外は快晴です。
2枚上と同じポーズですが、本当にこの順番で撮ったものなんですよね。
あとで画像を見たとき、同じポーズしててビックリしました(笑)。

21KB
目的を忘れてチェスを始める二人。

19KB
アレックを入会させるべく、中断していただきました。

パック「僕、優等生名簿に載ってるんだけど知ってる?」

学年違うのでアレックが知る訳ないですよ。


そんなこんなで。

18KB
ハーミア「フュー! 入会おめでと~」

18KB
ハーミア「うひょー!! 1人ゲット~」

喜びすぎです。
しかもアレックはカメラ目線。一体何!?(笑)

19KB
ハーミア「うひょーうひょー」
ディラン「うおっと何!?」

授業から帰ってきたディラン君。

21KB
正面から。
って無表情かいな。それはそれで怖い(笑)。
シムはたまに行動と表情が合ってないときがありますよね。

パックも同じようにして走り去っていきました~。

アレックをグリークハウスへ引っ越させようと思ったのですが、別にアレック用にカテゴリ作っても意味ないので(どうせすぐ卒業するし)その案は消えました。
実は当初、アレックの同居はグリークハウス入会までと決めてたんですけどね。
それにしてもグリークハウスの会員の特典って一体なんなのだろう……?


その夜。
22KB
シム恒例の火事騒動がこの家でも起こりました!

19KB
無事鎮火されたわけですが、今回はチップをあげてみることにしました。
いつもお世話になってますしねb

26KB
アレック「いちにーさん……」

27KB
アレック「はい、100シムオリオン」

100円の感覚で100シムオリオンにしたのですが、多っ!

8KB
チップでそんなにもらったら、そりゃ嬉しいですよね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus