デニッシュ通り: 11 - ミシェルのお出かけ

29KB
「おれっのゆっめは~♪」

29KB
「ロボット職人さ~♪」

32KB
「よしできた」

ちっちゃい(笑)。ま、最初はこんなものですよね。

22KB
「売れちゃったぜ~♪ やっぱ俺って器用だなー」


場所が変わってミシェル。

36KB
彼女はおなかが空いたのでジムにやって来ました。
ジムには食堂があるので。

22KB
秘密結社会員を見つけたので話しかけて知り合いになりました。
どこかで言ったかもしれませんが、私は大学に行かせたシムは皆 秘密結社に入会させることにしてるんですよね。

12KB
「手っ取り早くお金を稼げる方法ってないのかしら」
ミシェルはいつもお金のことばっかり考えてますね……。

25KB
女の子「ねえ! さっき話しかけてくれた人だよね」
(久々に食べたって感じだわ)←スキルが低くて自炊しても満腹にならない。

タイミング悪かった……。

29KB
ジムに来ているので、次はプールで泳ぎます~。

29KB
ミシェル「あ、講義の時間。泳いでる場合じゃなかったわ」
ミシェル(あぁ怖い怖い……)←本音

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus