デニッシュ通り: 02 - ミシェルのある日の日記

()内は私junaのセリフ。

19KB
こんにちは、ミシェルです。
将来の夢はお金をがっぽり稼いで、贅沢に暮らすことです。
だから絶対病院の院長になってみせます(もっと稼げる仕事ありますが……)。

17KB
私としたことが、学期末レポートを提出し忘れてB+の成績になってしまいました。
ショックです。

22KB
それもこれも寮の定員オーバーで、ディランとかわり番こにソファで寝るために熟睡できないからに違いありません。
少しディランと遊びすぎたということもあるかも……。
しかし来期こそは、A+を取って優等生名簿にも載るつもりです。

19KB
汚いトイレね。
本当は掃除なんてしたくないけど、これも優等生名簿に載るため!
頑張ります。

17KB
食堂のおばちゃんって、料理とお皿の片付けはしてくれるけど、
どうして掃除はしてくれないのかしら。
けれどそんなことも言ってられません! 優等生名簿ぉ~! 頑張ります。

21KB
次は技術の勉強です。
うーん、私の苦手分野ね。

17KB
勉強が一段落したとき、突然この牛が枕でたたいてきました!
「ちょっと! 今覚えたこと忘れたらどうするのよ!」

18KB
いたずら好きなんて、小学生でもあるまいし。
まあ、その牛の着ぐるみは可愛いとは思うけど。
(私も見かけだけは大好きですv)

20KB
私に被害が及ぶのは困りものだけど、こうして誰かにいたずらをしてるのを見るのは大歓迎です(ヲイ)。
食堂のおばちゃんはかわいそうだけど。

18KB
気分転換した後は、学期末レポートに取りかかります。
毎期こんなのを書くなんて、ほんと大変だわ。

17KB
終わりました!
これで気が楽になりました。
あとは授業に出るのさえ忘れなかったら、A+確実ね!

23KB
しかしこの牛は計ったかのように、そんなすがすがしい気分を台無しにしてくれました。

17KB
今回ばかりは我慢できないわ!
私も負けじと小突きました(低レベル。しかも落ちません)。

牛の被害はディランへと移ります。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus