デフォルト家族: ロミオとジュリエット

ロミジュリ画像を。

12KB
同じ家に住んでるので、車で公共区画へデートに行くときにこんな表示が出てくるんですね。
見るたびドキッとします。ロミオとジュリエット!

21KB
ところかまわずいちゃつく二人。

28KB
「おーい、邪魔なんだけど~…」
ピザを食べてる真ん前でいちゃつかれたサマードリーム家のパック。
パックはジュリエットの妹(名前忘れた)と婚約中。

あ、言うの忘れてましたが、ロミオとジュリエットのお二人は無事卒業しました。
次は結婚式です!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus