デフォルト家族: 双子を育てる

ナタリーさんの妹と弟
この双子ちゃん、ナタリーさんの妹と弟です。
長い間、乳児のままだったので、今日少し成長させました。
スマートミルクを利用して、おまると話し方と歩き方を無事教えることができました。
ですが、やっぱり双子を育てるのは大変です。

親の欲求メーターで犠牲になるのは、楽しさです。まぁ、しょうがないですよね。真っ赤でも死に直接結びつかないので(たぶん)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus