ボイド家: 07 - いつの間にか急展開

あれから何日経ったか私も記憶がありませんが、
フィオナさんはめげる事なくラルフさんを口説き続けました。

その結果……

25KB
ついにハートマークが!
この2人、何故かバスルームにいることが多いのですよね(笑)。

20KB

フィオナ「ああ、なんと嬉しいことか! ようやくあなたが私に応えてくれた!
このときを何度夢に見たことだろう。
そうだ! 私と共に踊ってくれないだろうか? この喜びが覚めやまぬうちに……」

21KB
フィオナ「お手を、姫」

演劇にはまっているフィオナさん(という設定)。
行動がホント、性別逆転してるんですよね。


24KB
フィオナ「やっだー、ラルフったら」
ラルフ 「うぐっ」
それにしても枕たたきばっかりします。
会話の内容はご自由にお考えください。

27KB
疲れて眠るラルフさん。
風邪ひきますよ。


23KB
翌日、仕事から帰ってきた二人。
もう一つバスルームあるのに、なんでラルフさんそこで水浴びするんですか!
しかも蝿がたかるほど汚れてるシムを初めて見ました。

16KB
フィオナ「OH! あんた何やってんの! 自分の部屋に風呂あるじゃない!!」
一応人の裸は、気にしてるんですね。

23KB
自分が裸だったり、トイレしてても気にならないのに。

28KB
違う行動もしてほしいな、と思いカンバス設置。
昇進するには技術スキルがいるので、遊んで技術が上がるオブジェクトないのかな?
次回データセットに期待です。

29KB
フィオナ「これ欲しかったのよ!」←ホンマかい。怠け者なのに。
身体スキルもいるので。フィオナさんプール入ってくれないし。
でもこれ、勝手に使ってくれないかも。

19KB
ラルフ 「この前テントウムシがこんな風に……」
フィオナ「それテントウムシのつもり? ……ブーッ、キャハハハ、あんたおもしろーい」

ステレオも設置してみました。
水城家ではおなじみのオブジェクトばかりですが。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus