あれから何日経ったか私も記憶がありませんが、
フィオナさんはめげる事なくラルフさんを口説き続けました。
その結果……
ついにハートマークが!
この2人、何故かバスルームにいることが多いのですよね(笑)。
フィオナ「ああ、なんと嬉しいことか! ようやくあなたが私に応えてくれた!
このときを何度夢に見たことだろう。
そうだ! 私と共に踊ってくれないだろうか? この喜びが覚めやまぬうちに……」
このときを何度夢に見たことだろう。
そうだ! 私と共に踊ってくれないだろうか? この喜びが覚めやまぬうちに……」
フィオナ「お手を、姫」
演劇にはまっているフィオナさん(という設定)。
行動がホント、性別逆転してるんですよね。
フィオナ「やっだー、ラルフったら」
ラルフ 「うぐっ」
それにしても枕たたきばっかりします。
会話の内容はご自由にお考えください。
疲れて眠るラルフさん。
風邪ひきますよ。
翌日、仕事から帰ってきた二人。
もう一つバスルームあるのに、なんでラルフさんそこで水浴びするんですか!
しかも蝿がたかるほど汚れてるシムを初めて見ました。
フィオナ「OH! あんた何やってんの! 自分の部屋に風呂あるじゃない!!」
一応人の裸は、気にしてるんですね。
自分が裸だったり、トイレしてても気にならないのに。
違う行動もしてほしいな、と思いカンバス設置。
昇進するには技術スキルがいるので、遊んで技術が上がるオブジェクトないのかな?
次回データセットに期待です。
フィオナ「これ欲しかったのよ!」←ホンマかい。怠け者なのに。
身体スキルもいるので。フィオナさんプール入ってくれないし。
でもこれ、勝手に使ってくれないかも。
ラルフ 「この前テントウムシがこんな風に……」
フィオナ「それテントウムシのつもり? ……ブーッ、キャハハハ、あんたおもしろーい」
ステレオも設置してみました。
水城家ではおなじみのオブジェクトばかりですが。
このエントリーへのコメント
Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)
blog comments powered by Disqus