ボイド家: 06 - 2日目その2

23KB
手の甲にキスされてかなり嬉しそうなフィオナさん。
しかし、

23KB
フィオナ「ちょっと腕貸してみ」
と調子に乗って腕にキスをしようとしたら……

22KB
ラルフ 「何するんだよ!」
フィオナ「え?え?」←訳が判らなさそう。

21KB
ラルフ 「今度こんなことやってみろ、ここから出てってもらうからな!」
フィオナ「な、なによぅ。そんなに怒らなくたっていいじゃない」

19KB
こんな表情初めてみました。
一体なんだろう、この作り笑いのような表情は。反省してないようにも見えます。

25KB
そしてやっぱり懲りずに追いかけて話かけました。

24KB
しかしラルフさんはすぐにPCの方へ。
じーっと見つめるフィオナさん。

26KB
椅子から立ち上がったのを見計らって突進すると、吹っ飛ばされました(笑)。
たしか、「胸に飛び込む」をしようとしてたと思う。
そこまでかまって欲しいか、ってほどフィオナさんすごいです。

けど、ラルフさんが気まぐれにフィオナさんを口説いたりするからなあ。


21KB
ようやくフィオナさんの口説きが成功しました。
ラルフさんの方が乙女っぽいよ……。

25KB
眠気の限界が来てたみたいのフィオナさんは就寝。
今度はラルフさんがフィオナさんを待ってました。

18KB
日記を書くときもフィオナさんのことばかり。
フィオナさんの想いもなんとか報われつつあるようです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus