ボイド家: 05 - 2日目その1

15KB
軍隊に入っている二人の朝はとても早いです。
暗いうちから出勤。

16KB
しかしフィオナさんは仕事行く気分じゃないらしく、初日からサボリました(笑)。

ところでセクシーな下着を選ぶんじゃなかったです。ちょっとアップしにくい(笑)。
お風呂に入ってくれないと、なかなか着替えてくれないんですよね。

18KB
そしてお風呂に入るのかと思いきや、掃除だけでした。

24KB
昨日の火事の後片付けをやってくれました!

25KB
ちゃんとしてくれるように移動済みですけどね。

30KB
下着のまま外のゴミ箱へ。通行人いるけど、全く気にするそぶりありません。
しかも通行人の方も普通に手を振ってるし。

28KB
新聞も一緒に持って入ります。

16KB
二人でしゃべるようにと娯楽物を少なくしたので、フィオナさんは本ばっかり読んでます。

22KB
食事はほとんど電子レンジでチン。
シリアルでもカウンターで何か作ってるのを見たのは、この記事の2枚目だけかも。

19KB
しかしフィオナさんがずぼらなお陰で、牛乳を飲んでるところをゲーム内で初めて見ることが出来ました!(火事のすぐ後のことですが)
ほかの日記サイトさんで見て、「おお!こんなこともするんや」と感激してたんで。


30KB
ラルフさんが仕事から帰ってきました。
ところが数時間、このまま動けなくなってました。塀が近すぎたようで……。

21KB
そしてプールへ直行です。

22KB
ラルフ「行っくぞー」
と気合だけは十分。

26KB
バッシャーン。
いつ見ても痛そうな飛び込み方ですね。

24KB
フィオナ「ねえ、あんた。こんな狭いとこで一人って寂しくないの?」
社交ゲージの高いフィオナさんは、減りが早いのでラルフさんのペットの蛇に話かける回数がどんどん増えて行ってます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus