ボイド家: 04 - 1日目その3

22KB
仕事探しの後、チャットを少しして知り合いになった人から電話がかかってきて、電話に気をとられているうちに火事に!
ちょうど食事をしようと中にものを入れてた所でした。

まあ、少ししたら消防車も来るだろうと思っていたら、願望に
13KB
って、設置忘れてたみたいです!

22KB
下の食器洗い機まで燃え始めました。
初日にして死亡!? これはまずいと消防署に電話をかけようと指示しようとしたのですが、フィオナさんの知り合いから電話が来てるところだったんで、「答える」コマンドしかありません。
で、フィオナさんに出てもらおうとしたのですが、電話まで距離がありすぎて電話にたどり着く前に火のほうへ駆け寄り……。

23KB
こうなったら自力で消火してもらうしかありません。

23KB
フィオナ「ちょっとちょっと、横に燃え広がったー!!!」
しかし懸命に消火活動をするラルフさん。

25KB
ラルフ 「つ、疲れた……」
フィオナ「ヘールプッ!! 誰かいないの!?」

21KB
フィオナ「こうなったら……うぉりゃああああああ」
今度はフィオナさんにバトンタッチ。

24KB
フィオナ「はぁはぁ、あともう少し」

25KB
鎮火。
ラルフ「よし、頑張れ!」
ちょっとズレてるラルフさん。

22KB
フィオナ「あたしゃ疲れたわ。久々に頑張ったって感じ」

23KB
ラルフ 「しかしあんた、くっせー」
おまえもな。

20KB
今度はフィオナさんの家の方にやって来て、二人して同じバスルームを使う……。
いつもは脱ぐ前に片方を追い出すのがシムなのに。
きっと気にならないくらいまで衛生が落ちてたんでしょう。

22KB
ラルフ「キャー、この人風呂入ってるー!」
なんかキャラがおかしいです(笑)。性格の設定なんてないけども。

17KB
そのあとじーっと見ているラルフさんでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus