水城家: 40 - お迎え

25KB
今日はレオナルドの誕生日パーティです。
画像小さくなりすぎた;

20KB
そして時間を忘れてて、誰もいない2階で成長してました(汗)。
右上にエマちゃんの十代のときの写真が。
芸術キャリアの報酬が欲しくて、ジェフを芸術キャリアに転職させたのに、写真を撮ったのはこれっきりです。もっと活用させたいけど。


そして画面を1階に戻して見ると、つ、ついに…!!
21KB
死神登場。
一瞬、ピアノの右下のビンを骨壷と間違えて、かなり焦ってました。

25KB
パーティ中で人が多くて、何がなにやら……。

24KB
ジェフが泣いているので、お迎えは珠名さんみたいです。

22KB
珠名「え、何? 私を迎えに来たって?」

26KB
珠名「ハハ、嘘でしょ。ジェフも一緒じゃないの? あら、違うの。どうせなら一緒がよかったな」

29KB
珠名「あら、ありがと。ずいぶんサービスいいわねぇ」

24KB
珠名「じゃ、みんな。先に逝くわね。ジェフも無理して早く来なくていいわよ。じゃあねー」

19KB
駆けつけるのが遅かったレオナルドは、最後まで泣いていました。

31KB
ディラン君の願望に早速こんなのが出てきました。
「墓石がけられる」って、そんなこともあるんですか! うわーそんなこと起きたら嫌だなぁ。


パーティも途中でお開きになって、水城家の面々も寝静まったとき。
珠名さんはもういないのに、何故かベッドが全て埋まってる……。

一つ一つ犯人探しをしていくと、
16KB
アリスのベッドに宇宙人の女の子が。
いつの間に泊まることになったんだ!
いやービックリしました。


そして翌日。
31KB
庭の一角に小さく墓地を作りました。

23KB
ふっと寂しそうな表情です……。

21KB
ジョナサンはおじいちゃんとおばあちゃんの絵を描き始めました。


23KB
ところで何故かまだいる宇宙人ちゃん。

img src=img src=

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus