ボイド家: 02 - 1日目その1

19KB
恒例の品定めを終えたあと、くすぐり合いを始めました。

24KB
プールまで付いてる、暖かそうな家なのに長袖にしてしまったのがちょっと失敗。

21KB
相性はいい方なのかな?
初対面でくすぐり合ってマイナスにならないのは初めて。
ルームメイトだから最初から少し友好度はあるけど。

20KB
フィオナさんは本を読み始め、ラルフさんは日記を書き始めました。
しかし、フィオナさんが気になって書けない模様(笑)。

17KB
日記はあきらめたようです。

19KB
焦げたパイを持ってどこかへ向かいます。
カウンター席用意してるのに。

15KB
ここはフィオナさんの家の方です。
こっちにはちゃんとダイニングがあるので、わざわざこっちに来て食べました。

23KB
本を読んでいたフィオナさんもようやく読むのをやめました。

24KB
今度はごろ寝。
実はこの前に本を読んだり止めたりを3,4回繰り返してたんですけど。
フリーウィルだと何をするか分かりません。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus