ボイド家: 01 - 紹介

新家族です~。

この家族はフリーウィルで見守ろうと思ってます。生命の危機に瀕したときだけ指示します。
ついつい指示しまくってしまうけど、シムはフリーウィルでの行動が一番楽しいし、シム2では、シムピのときのように勝手にいちゃいちゃすることがないなぁ、と思っていて、ちょっと試しに指示なしでくっつくのか見たくなって。
みなさん答えを知ってるかと思いますが。

続いて、人物紹介です。
性格の数値、視覚で捉えられるようにバーにしました。
水城家の皆さんの紹介も現時点ので作ろうと思っています。

いつも顔は一番左端の整った小顔からいじくっていくんですが、今回はいつもと違う顔からいじってみました。

フィオナ(家族願望)

私、美人が好きなのでフィオナさんも美人顔に。可愛い系っていないので、可愛い系の顔にすればよかった。目は少し細くて切れ長な目が好きなんですよねぇ。

性格は面白いことしてくれないかと極端に。活発が低いので、あまり動いてくれないかもしれません。

ラルフ(家族願望)

ほのぼのとして欲しいので、優しさはフィオナ共々半分以上に。
この人は逆に活発と遊び好きを高くしてみました。

あと、やっぱり子孫繁栄して欲しいので二人とも家族願望です。
フリーウィルで子どは厳しいかもですけど。

28KB
見かけは一つの家だけど、中は真っ二つに区切られています。
中から行き来は不可能。
自分の作った中じゃ、出来がよくて気に入ってます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus