ジーンと宇宙人: 09 - 最終章

18KB
突然ですが父、燃える(笑)。

28KB
ベビーシッターがベイクドアラスカを作りかけの状態にして帰って行ったんですよ。それを続けて調理したジーンに燃え移ったようです。
びっくりしたー。


16KB
メハリッサさんがまた子どもを生みました。

20KB
今度は女の子です。ヴィクトリアといいます。


18KB
お金が貯まってきたので、2階を増築。

28KB
子ども部屋になっています。


23KB
ヴィクトリアが成長しました。

11KB
寝ながら歩く練習をする器用な子です(笑)。

29KB
ケビンも誕生日を迎えました。

でもその直後↓
29KB
誰もケビンを見ていない!(笑)
ケビンは誇らしげなだけにちょっと切ないです…。


そして、エイジが大学へ進学することが決まりました。
25KB
家族4人で一緒に食べる最後の食事です。ヴィクトリアはまだ一緒に食べれないので、外します……。ごめんよ、ヴィクトリア。

26KB
エイリアンと遭遇した思い出を語る父。

28KB
メハリッサさん、顔が怖いです……(笑)。花が嫌いなんでしょうか。

29KB
皆で手を振って見送ります。

19KB
いってきます。

17KB

17KB
最後にエイジのアップ。よく見ると、ニキビがあります(笑)。

ひとまずこれで終わりです。
大学生活はジェシカ視点でお送りしようかと思っています。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus