ジーンと宇宙人: ジーン家族のその後

エイジの家族でちょっと遊んだので、その後の彼らを少し紹介します。

17KB
これはエイジの弟、ケビンです。
ダウンタウンで意気投合した女の子とプリクラを撮りました。
2人ともほとんど顔が写ってません。他のシムが「はしゃいで撮る」で撮ったときもこんなんだったけ? いつもよりはじけてる気がします。

14KB
そんなケビンですが、実はエマちゃんと友達以上恋人未満な関係でした。端から見れば2人はつきあってるような関係で(笑)。
エマちゃんが大学に行ったので、今はハートは消えて友達に戻ったみたいです(十代は大学生以上と恋愛できない)。

22KB
これはエイジのお父さん、ジーンです。
成人 最後の日。いよいよご老人になります。
いい表情してますね(笑)。

13KB
成人から老人も結構 顔は変化しますね。
職業は科学キャリアを登りつめて、マッドサイエンティストになりました。
若いころより、その称号(?)が似合うと思います。

23KB
最後はエイジとケビンの妹、ヴィクトリア。
なかなか可愛くなりました。
成長したとき、この服になってビックリしました。変な組み合わせになる確率が高いシムの服の中では、おしゃれなので。

ジーンの奥さん、メハリッサさんは変化ないので写真はありません……。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus