ジーンと宇宙人: 06 - またまた成長

27KB
子どもの成長は早いですね。なんて言ってみる。
ただ画像が残ってなかっただけです(笑)。

20KB
よっこらしょ。

28KB
幼児期がちょっと不細工だったんで心配だったんですが、
可愛く成長しましたね。
ところで父さん、驚き顔の画像しか残ってませんでした(笑)。

19KB
お風呂で遊ぶのが好きみたいです。

19KB
「隊長! 前方に島が見えるであります!」

14KB
水城家の末娘とアルプス一万尺。

一方、父は何をしてたかと言うと、
24KB
前に登場したメハリッサさんと結婚してました。

26KB
いつの間にそんなに進展してたんでしょうね。
エイジのSSばっかり撮ってて忘れてました。
画像の通り、式は挙げませんでした。めんどくさかったので。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus