ジーンと宇宙人: 05 - 幼児期

29KB
誕生日です。

34KB
ろうそく吹き消したまではいいけど、
いくら待っても成長しなかったので、成長は違う場所です。
たまにあるんだけど……バグ?

ところで、この子の性格見てやってください。
10KB
宇宙人だからですかね……とにかくすごく極端です。
性格って何で決まるんでしょうか?
乳児の時にしてあげた行動に影響されると勝手に思ってるんですが。

19KB
あと服に驚きました。
チート使ってないので貧乏人なのに、いいとこの坊ちゃんみたいじゃない。
木琴?の音に驚いて起きる父。

31KB
父、かなりだるそうですね。でもエイジは可愛いです。
あ、この宇宙人、エイジって名前です。
エイリアンのエイ使う名前と考えてたら、一番最初に出てきた名前で。
長男だからエイイチのほうがよかったかな、とEnter押した瞬間に思ってちょっと後悔。まぁ、何でもいいんだけど。

12KB
お食事中~。

42KB
スキンシップ。歩くか話すかを覚えた直後。
父の職業は、科学教師でした。

40KB
仕事行って来るわ。
また昇進してプロジェクトリーダー。
ベビーシッターも雇いました。

27KB
怠け者だからか、暴れたりしません。
暴れない子、初めてです(笑)。
というか放って置かれすぎて疲れただけかもしれないです……(^_^;)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus