ジーンと宇宙人: 04 - 宇宙人誕生

27KB
いよいよ生まれます!

21KB
うわー可愛いv

18KB
アップ。わーい、鼻がある♪
ホント、どんな顔になるかかなりドキドキしましたよ。
世間のシム日記サイトさんでは、宇宙人の血が濃いみたいだし。

15KB
嫌がってる(笑)。
緑の肌で宙に浮いて現れたら怖いけど。

26KB
次の瞬間は微笑んでますv

18KB
うーん、微笑ましい…。

24KB
お風呂、というか体を洗ってあげたり、

26KB
よしよし。

43KB
おむつ換えてあげたり、構いっぱなしです。
ジーンの腕の間から見えてる顔が、
とっても可愛かったんだけど、小さくて全く判りませんね。
手振ってるようにも見えます。

36KB
お休み中。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus