ジーンと宇宙人: 03 - 妊娠

UFOから戻って来て、次の日ぐらいでしたか(うろ覚え)、
突然階段を駆け上がって行くので何事かと思ったら。

15KB
赤ちゃんかしら?のふきだしです。

25KB
無事妊娠です。
UFOにさらわれて、妊娠しない場合ってあるんですかね。女性じゃなくて。

8KB
いつも思うけど、吐いただけでこれはないですよね。
ホント汚い。

そして、夜中というか明け方。
20KB
判りにくいけど、おなか大きくなりました。

27KB
また寝ようとした矢先に泥棒!
気絶しそうな体力だったけど、すぐに起こして警察へ電話。警報機付けてなかったのです。
一応泥棒が捕まったのを見届けて即就寝。

29KB
私、妊婦さんを死なせてしまったことが3回あるので(汗)、注意して妊婦さんを優先的に見るようにしているのですが、一人暮らしだとわりと暇ですね。

なので、仕事仲間を招待してみました。
27KB
オムレツ食べてるので、朝ですね。暇人丸出しです。
この二人は、科学キャリアの仕事に就いてます。

22KB
いちゃつかせて頭上にハートマーク。
そのうち結婚する予定です。
この女性はメハリッサさんと言うのですが、よくダウンタウンで見かけます。
02のダウンタウンのスクショでも踊ってました。後で気付いたんですが。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus