ジーンと宇宙人: 02 - UFO

17KB
早くUFOに連れ去られたいので、夜になるとひたすら覗きます。

33KB
ダウンタウンでダンス中。

24KB
また覗く。

33KB
ダウンタウンでポーカー。

30KB
この頃は、ダウンタウンと家を往復してたみたいです。
それが出来るのも今のうちだけです。
子どもが出来ると世話でがいっぱいいっぱいになるし、面倒なのもあって、あまり公共地区へ行かせたくないので(汗)。

23KB
高いところがいいと聞いたので、4階まで作って覗いてみたり。
しかし、年齢の三分の一くらいまで進んでもちっともUFOは現れてくれませんでした…(T△T)


29KB
ベロナービルに突如現る、無数のUFOの残骸。
こんなことやっても無意味でした…。
仕方がないので、必ずUFO出現するパッチを利用~。


23KB
あ、来ましたv

28KB

24KB
無事、さらわれました。ふぅ。
ここまでするのに一日無駄にしちゃったからね…(汗)。
まさかUFOにさらわれるのが、こんなに難しいとは思ってもみませんでした。
ストレンジタウンのデフォルトで入ってた一家は、一発成功だったのに。
(その後プレイしてないので育ててません)


……数時間後。


26KB

26KB
とぅ!

あ、着地したところ撮るの忘れてました。
それにしてもバックの家のグラフィック汚いですね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus