ジーンと宇宙人: 01 - 人物紹介

日記サイトさんではよく登場してくる宇宙人。
しかし私はまだ宇宙人を育てたことがありませんでした。
そして、水城家の長女(→水城家01)と宇宙人を結婚させたいと思ったので、この男性に生んでいただきたいと思います。

ジーン(知識願望)
下手にいじると(特に目)不細工な子供が生まれてきちゃうので、
デフォルトのシムの中からかっこいい人を選んでみました。
(↑は、アップの画像がなかったので、かなり後に撮ったものです。)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus