ITF RH編: 39 - 未来をディストピアへ! 後編


まだ前回と同じ日です。実は本日、パーティに招待されていました。
行くつもりなかったのですが、6回環境をバカにする必要があるのでw、行ってきます!


コンソート・キャップさんが出席してましたので挨拶後、彼なら大丈夫そう、と試してみる。


おおっ、コンソートさんもゴミをポイッ。


「「フハハハッ」」

いやぁ、仲良くなれそうですねw


中に居た女性も悪い顔で応じてくれましたよw


「おっと手が滑っちゃったわ~」


豪快な笑い方!
この女性気に入っちゃいましたw

名前調べてみたら、サマンサ・キャッサートさんらしい。
1回レックスにデートの誘いもらったことあったので名前は見たことありました!
よし、覚えたぞ~!


パーティ中、人目を忍んで逢瀬を交わす女性たち発見!ん?
ローリングハイツ、同性愛率高すぎるんですがw


そこに割って入る無粋なレックスw


「何してんのよ! 邪魔しただけでなくゴミまで撒き散らして!」

怒られましたw
アインスリーさんとは友達だったんですが、知人に戻っちゃいましたよあはは…;
この出来事でアインスリーさんは「きれい好き」なことが判明。

謝ってしばらくおしゃべりし、なんとか友達に復帰できましたよ!


そして選挙資金をせしめました(酷)。


翌日も環境をバカにする活動を続けてまいります!w


シモビッチさんの同意を得ました!


何故かこれで天才同士だということが判明w

選挙資金の寄付もお願いしたら、


これまでの最高額、§10,000 も寄付してくれました!!
シモビッチさん、お金持ち~。
これはオリビエさんにも頼まなくてはw


その後も立て続けに2人成功!
左のシム派手だなw 左のシムは、「幼稚」だということがこれで判明しましたよw


しかしこちらの女性はきれい好きだったため、同意を得られませんでした…。


ゴミがあちこちに散乱はは…;
これは結局レックスが片付けることになるのか?w


最後にテーベ夫人に環境をバカにしようとしたら、宝くじ発表の時間になりました!
レックス当選!

午前中、クラークと二人して買いに行ってたんです~。


結構な額が当たりました♪
クラークは未来で覗き見してくるほか当たる気配が全くないですねw
レックスは何か宝くじに当たりやすい特質を持ってるんでしょうか? 昨日買ったのはハズレでしたが。


テーベ夫人も「そちも悪よのう」でしたw

これで6回完了しました!


エミットさんからこんなお言葉が。
さあどうでしょうねw


ゴースト版エミットさん登場!


未来がディストピアに変わりました!
いよいよ次回、ディストピアに行ってみます!
(まだプレイ記録あまりたまってないので、もう少しプレイしてからまとめることになるかも…)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus