ITF: 20 - 雨のオアシスランド [ユートピア]

本日が最終日です。


この日は雨でしたねー。
画像では水面でかろうじて判断できるくらいですが。


二人とも「奇妙なしずくを集める」願望が出ていたので、収穫できるだけ集めました!


この巨大な花も、花びらの色の種類が豊富ですね!
何色がどのしずくが出やすい、とかあるのでしょうかね?

ところで、しずくは投げつける以外にも泡を吹くことも出来るようです。
試してみたところ、


え、飲むの? とびっくりはは…;


じゃなくて口に含んだだけで、泡を吹いた!
はーん、シャボン玉みたいなのなのね。


と納得しかけたら、どんどん大きくなっていきました!


しずくの泡の中にすっぽり収まったクラーク。


恐る恐る触ってみると、


残念、潰れちゃいました!
はじけた瞬間のびっくり具合が可愛いw

しかし、しずくを口に含んで大丈夫なのか心配になりますね;
うっかり飲んでしまっても、口に残った少量飲んでも害はないのだろうか。口の中は確実に染まりそうw


その後クラークにはずっと釣りをしてもらってました(雨なのにね…)。
釣り場の魚情報を見ると見たことがないものがあったので、もしかしてユートピア特有のやつなのかな? と思って。


それがこれw レインボーカタツムリ。
なんとも言いがたい形容ですねw しずくの影響?
合計3匹くらい釣りましたw


レックスは市役所に宝くじ情報を覗きに行くも失敗w
覗き見願望が出たので行ったんですけど、結局情報は手に入れられなかったのに願望は叶ってましたよ!
また当たりくじで大金ゲットしても戸惑うだけなので、これで良かったですw


それからクラブ(?)に行って一人踊るw
すごい! 透明床だ! と私は興奮してましたけど、ほかに誰も来なかったのですぐさま移動しましたw

ちなみにここは病院兼科学施設の隣の建物です。


今度はどこに向かったかというと、劇場にレーザー・ハープの授業を受けに来ました!
レーザー・ハープのスキルを上げることも、偉業の彫像のひとつに必要なので。


反対から見た劇場の屋上が素敵でしたよー!


夕方になり、食事しにカフェテリアに移動しました。移動ばかりですね;
あ、後ろに埋まってる人が居ますねw


何故これほどクラークは地面に突き刺さるんだろうかw
クラークも先端テクノロジースキルはレベル8くらいになってるのに。


ウェイターのプラムボットに料理を注文。
クラークにも同じテーブルで食べてもらいたかったんですけどね……テーブルをクリックしてそこで注文すれば、同じテーブルで食べられることにあとで気づきました。


別々のテーブルになったついでに、クラークには運命の球という料理を試してもらうことに…。
最初は真ん丸でした。中を見てもよく判らず。一体どういう食べ物なんでしょうね?

この画像の後ろのほうで、ジェットパックで飛び回ってるシムがいますが、その子、クラークの子孫のポーレットちゃんでしたよ!
区画内をよくよく確認してみたら、ケント家の子孫が集結してました!


もう一人のティーンの女の子レイセーちゃんと、


お母さんのオーロラさんとも挨拶をしておきましたよー!
交流はこれで最後なんですけどね…。


それでは、現在に戻りたいと思います!
レックスのハイテンションともようやくオサラバですw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus