シムポート: 【第1回シムポートレポ】 KAITOさん、MASAKIちゃん、Ghost Ryuくん

LoveLoveSims のマリーさんが、うちのキャリコとトリスタのシムポートレポを書いてくださっています♪(昨年末で閉鎖されましたけど、今月から別館のブログでシム日記再開されたんですよ~!)
キャリコたちのプレイの様子はほとんど載せてないですが、普段あんな感じでショーやってます。トリスタはショーの公演は出来なかったんですけどね。

書いてもらうばかりで申し訳ないな~と思ったので、私もシムポートで来たマリーさんのシムたちの様子を少しだけレポってみます!
レポートすること考えてなかったので画像少な目ですみません!
思い出投稿したのとかぶってるのもありますが、高画質版ということでひとつよろしくお願いしますw

51295 byte
最初に来てくださったのは、マジシャンの KAITOさんです!
生で見るとまた格好いいのなんのって!

観客の中から一人選ばれ、箱の中へ。うちのシムが選ばれたかったなー!(これはパフォーマーの気分次第)

53100 byte
容赦なく3本の剣を差し込みました!
お客さんは無事なのか!?

50048 byte
ジャーーン! 無傷のお客さんが現れました!
KAITOさん、きゃわわ~~ハートハート
可愛いよりもインテリイケメンなイメージがあったのですが、このキュートな笑顔にズキュンと心臓撃たれましたw

55048 byte
おじいさんも満面の笑顔でした♪


52401 byte
続いて来てくださったのは、曲芸師の MASAKIちゃんです。
使われてた CC の髪型を持ってなかったので禿げてしまっています;
それでもセクシーさは隠し切れていませんっ!

で、ショーは公園で行われるはずでしたが、何故だかくるりと公園に背を向けて歩き始める MASAKIちゃん。
どこへ行くんだ~と追いかけていったら、

36490 byte
なんとロス・スエノス・プライベートクラブの中へw
MASAKIちゃんはアパルーサ平原に住んでいるので、初めての(?)スターライトショアを観光して行きたかったのかな。

この日、ショーの公演は行われませんでしたw

53133 byte
そんなわけで、翌日再びマリーさんが MASAKIちゃんを送ってくださいました!
今回は髪の毛ありです!(笑)
思い出画像から引っ張ってきたので画質悪いですが、キャリコと同じシム人とは思えないw まあキャリコはあんま似てないけど今度スーパーマンになる英国俳優をモデルに作ったので、リアル系ではあります。

51876 byte
ショーの開始です!

57033 byte
ジャグリングが得意のようで、種類を変えて次々とこなしていってました。
ジャグリング中はさすがに真剣な表情。しかしばっちり決めるとホッと笑顔がほころぶ様がとても可愛かったです(*^_^*)(↑の笑顔みたいな)

48533 byte
観客も大盛り上がりでした(*´∇`*)
宙に浮いてるヒマワリはたぶん投げ入れた物。投げ入れた物ってカメラを動かしてステージ前まで戻ってくると、いつもなんでか飛び交ってますw


55937 byte
そして最後に、シンガーの Ghost Ryuくんがやって来ました!
サンセットバレーのクランプルボトムさんの亡くなったご主人の幽霊を父親に持つ、幽霊二世シムです。

キャリコが「うわ…透けてる…光ってる…」とまじまじと見ていますねw
二人とも幽霊を見たと思い出にばっちりと記録されました。

60265 byte
男性シンガーの歌声を初めて聴くので、同じ曲でもまた全然違って聞こえます。
Ryuくんの美声に酔いしれ、硬球を投げ入れるキャリコ。

54912 byte
トリスタはサイドから観ています。置物が邪魔でよく見えないだろうに…。
シンガーのショーってテーブル席がなくなるんですよね。コーヒーハウスでは側面にシムが行きやすい気がします。

男性(セス・モンロー)が傾いてるのは、テンション上がりすぎて飛び跳ねてるからですw

55850 byte
ショーが始まる前、キャリコとトリスタは別々にあっちこっち移動していたためか観客の集まりが悪かったのですが、最終的になんとかここまで集まりました!(ギグでたまに一人しか観ていないときとかありますからねはは…;

41790 byte
これぞまさに幽霊タクシー!

マリーさん、いつもありがとうございます~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus