マーカスさんの気ままな生活: 70 - 釣りを始める

41825 byte
朝早く目覚めたマーカスさんは、バステトと遊ぶことから始めました。
他のプレイヤーさんの画像を見て知ってましたが、これは味気ないと思います…。猫じゃらしが良かったよー!

そういえばペット用オブジェクトを置くために少々部屋を広げて、元の家具の配置も変えました。
自家用車買ってもうちょっと装飾を整えたらお家紹介にアップしたいと思います~。

31249 byte
教えていないのに、ちゃんと猫用トイレを使ってくれるとは本当えらい!
さっそく親バカ発揮w 流していただけると助かります。

23513 byte
さて、本日からマーカスさんは釣りを始めることにしました!
一昨日に願望が出て、セットしていたんです。お隣に滝があるからアクセスも便利だわハート

33510 byte
釣りをしていても竿を振り回しながら歌に夢中ですw
こんなんじゃ魚にバレるよ~。
と思っていたら

14345 byte
本当に釣れなかった――じゃなくて、単にスキルが足りなくて釣れる魚がいませんでしたはは…;
滝はマーカスさんには早すぎたようです。
セントラルパークから始めたほうが良さそうですね。

33451 byte
出かける前に一旦うちに戻り、夜中に完成したネクターを回収!
「大量生産」にしたので、確かに本数は2倍になりましたが、品質は悪くなっておりました。このネクターだと普段は「良質」で完成していたんですよ。ってそんな変わらないですねw

25838 byte
そして委託販売店にネクター10本、新たに預けました!(昨日行けなかった)
寝かせて品質が高くなったものを選んでます。と言っても、まだ「特上」や「上質」ですが。

で、委託販売店に立ち寄ったのがもう午後4時台だったので、あっという間に本日の販売結果が届きました。

51470 byte
おおー、377シムオリオン~!!
マーカスさんでもやっとここまで…!
この日の朝、生涯の報酬「上品な売り手」を購入した効果が早速出たのでしょうか!?

それからセントラルパークへ行くつもりだったのですが、

39207 byte
サイクロンさんが居たので、ご挨拶!

41199 byte
相変わらず噂話といえばガンサーさんなマーカスさん。

28641 byte
サイクロンさんと話し込んでいてすっかり日が暮れてしまいましたが、友達になれました!

27738 byte
「10人の金持ちと友達になる」という願望が出ているので、サイクロンさんを狙ったのでした。
サイクロンさんが6人目です♪
あと4人、誰と仲良くなりましょうか!

31793 byte
家に帰るとバステトが水たまりで遊んでいました!(*´∇`*)
ペットが居ると、シンクが壊れて放置というのも一興ですねw

37258 byte
「ノンノン! なんと言われても無理なものは無理だね」

その夜、マーカスさんの元に一本の電話がかかってきました。

41229 byte
スポーツキャリアからスカウト!
基本チャンスは即承諾するのですが、これはさすがに却下です。初めてチャンスをキャンセルしましたよ。
今回はちゃんと文章読んでいて良かった!(笑)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus