マーカスさんの気ままな生活: 08 - シャン・レ・シムにて(その5)【ケルトの遺跡 B2F を探索】

32753 byte
ちょっとした迷路のようになっている空間を探索しています。

27159 byte
がれきの下に何か見えてますね!

23587 byte
ペカーッ

ま、眩しーい!

32715 byte
宝箱の中身は古代のコインと、「フランスの古い遺物、夜の花瓶 金」という1,138年前の品が入っていました。
遺物のほうはものすごく古い割に、83シムオリオンとそれほど価値は高くありませんが。

30345 byte
ほかにも色々とお宝をゲットハート

そろそろマーカスさんのお腹が空いてきたようなので、

33380 byte
乾燥食品を食してみます!

37174 byte
「うぇっ、なんて不味い…」

低品質ですからね、味のほうは期待してはいけませんでした。

21977 byte
でもこんな穴から見つけた、

33240 byte
高品質の乾燥食品とどっちがいいかと言われたら、ちょっと悩みません?
いくら高品質でも出所がねぇ…。ま、シムにとってはどこから入手しようが関係ないでしょうが。

低品質ももったいないので、高品質のほうは低品質がなくなってからのお楽しみにします!

33474 byte
こんな場所でも、やはり身だしなみチェックは怠らないマーカスさんです!
手鏡もちゃんと用意してたんですね(笑)。
(※フリーウィルでしかしないっぽい動作です)

さて、そろそろ眠るとしますか!

28016 byte
謎の遺骨の隣でですが…。
地下にいるので時間がさっぱり判りませんが、実は日付が変わっています。

ちなみにこのテントはすでに張られていました。
もしかしてこの亡骸のシムが張ったんでしょうかね。

29479 byte
遺骨近くの壁には意味深な走り書きもありましたし…(ぶるぶる)。

なんにせよ、テントせっかく買ってきたけど必要なかったな~。


やはり時間がさっぱり判らないですが、夜が明けたようです。
日付変わってから寝たのに8時前には体力満タンで起きてきたので、テントは意外とぐっすり眠れるみたいでした。

26331 byte
今日も元気に探索続けますよ~!
このキーストーンで開けた先の部屋の宝箱には、

52766 byte
年代物のネクターが入っていました!
2,000年越えてるってすげー! 飲んでもお腹壊さないかな?

でも別に古いからと言っても、それほど価値が上がるってこともないんですね。遺物にしても。

20248 byte
マーカスさんは遺跡探索にそろそろ飽きてきたようですが、まだ肝心のジャンニーヌさんの落し物を見つけていません。

23511 byte
ですが、それももうすぐ見つかりそうにぱっ
ついに最後の部屋にたどり着いたようです!!

34219 byte
このいかにも怪しい光がもれている穴を探ってみると、

24146 byte
やはり探していた落し物を発見!
しかしマーカスさんの疑問もごもっとも!
まさか落し物が野球のボールだったとは…。ちょっとガックリあはは…;

24391 byte
でもこういった現金袋からお金が手に入り、遺跡に入る前は 665シムオリオンだった所持金が、遺跡を出る頃には 1,743シムオリオンにまで増えていました!
まだこの時点では宝石や遺物は売っていないはずなので、もっと増えるってことですよ…!
アドベンチャー万歳!

でもネクターと遺物は売らずに置いておこうと思います。

それと一枚も持っていなかった古代のコインも、
20425 byte
この遺跡だけで 206枚も入手しちゃいました♪
古代のコインって思っていたよりも簡単に手に入るのですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus