サラのショップライフ: バカンス編01 - 旅の目的はスコットさんと愛を深めることw

スリーレイクスに到着しました!
宿泊施設はもちろん無料のキャンプ場です。一度は泊まっておきたいですよね。


「ふんふん、いい香りだね~」

キャンプ場は木彫りの熊がお出迎えしてくれました。
しかしそんな膝ついてまで花の香りを嗅がんでも…w ベロナービルの花とは違いますか?


「サラ、旅行に誘ってくれてうれしいよ」
「うふふふハート

同行者のスコットさんが熱烈に挨拶してきましたw


するとついに恋に落ちた二人!
今まで普通に友達以上には好きだなーって状態だったのが、本気になったということですね。
恋心に段階があるのもシムズ2ならではだと思います!

なのに……


これって酷くない?
スコットさんも恋に落ちたマークついてるのに!!!
もちろんお断りしました。


「じゃーん! 旅行のために買った服どう?!」
「よく似合ってるよ」

やっっっっっっとイメチェン出来た。この髪型を使うと決めてからもう何年経ったやらw
ことあるごとに洋服探しもしてたんですけど中々これといったものが見つけられなかったので、この点では放置しててよかったかも。2011年11月発表の misomosoさんの作品です! Easter Egg のイベントに投稿されたものですが、misomosoさんの Tumblr からもダウンロードできます。

しかしスリーレイクスはキャンプ場があるから夏だとばかり思っていたら、秋と冬に設定されててそんなまさかと思いましたw
今は秋でしたが、半袖はちょっと寒いかもしれないですね。

髪型、サングラス: Peggy Zone(有料アイテムだったと思う)
帽子: MayPink/イヤリング:Liana Sims2


まずは腹ごしらえです。
チキン・ポットパイを注文しました。


またお前か。


もぐもぐ……

お味はどうですか? この顔好きで、いつも撮っちゃうw


スコットさんもチキンポットパイを注文したようです。
二人が話していて思ったんですけど、フキダシに結構バツマークが目立つような…。この二人、あまり話合わないのかもしれないですね。


食べ終わったら早速ツアー1発目といきますか!


伐採ツアーへと行ったのですが、


二人とも欲求がこんなになって帰ってきましたうーむ


こうなったらリラックスしなくちゃ! と温泉にやって来ましたよ。


そんな時、投資で儲かったとの報告が来て、サラはご満悦。
旅行中にも株取引の知らせは来るんですね!
でももうお店出店するための必要資金ははるかに超えちゃってるので、もういいよって気持ちもありますw


で、リラックスですけど、やっぱりマッサージがいいよね!
と思ってついでに教わることにしたんですけど、


楽しさが低すぎて横になった瞬間に起き上がってしまいました;


「お客様、まだマッサージ始めてもないんですけど……返金できませんがよろしいですか?」
「いいよいいよ! 横になってみて分かったんだけど、今はじっとしてられない気分だったし」

欲張らずに普通にマッサージだけ受ければよかったですね。
この顔のシムって普通にこっちを見てるだけなんだと思うんだけど、目が細すぎてじとーと見られているような印象を受けてしまいます;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus