キャップ家: 09 - 跡継ぎ誕生

リシャールが”子ども”へ成長したその数時間後のこと。


ニーナ「みんなー! もうすぐ生まれそう~」


ニーナ「うう…」


ニーナが苦しんでいるとき、ロレンスはポークチョップを作り終えたところだったので、


真っ先にやって来てくれたのはリシャールでした。

リシャール「母さん、痛いの? ……死ぬの?」
ニーナ「死なないから! 痛いのも今だけだから、大丈夫っ」

今思ったんですが、何も知らない子どもが見たら、すごい恐怖ですね。
母親が悲鳴をあげながら苦しんでるから…。

そして最後の一際大きな絶叫を経て――


ニーナ「う、生まれたー!」


誕生したのは、ニーナの遺伝が目立つ男の子でした。
というかロレンスの遺伝は全く見当たりませんね; 成長したら赤毛の髪型を選ぶかもしれません。

名前はおじいちゃんのウィリアムからもらって、ウィルフレッドと名づけましたー。


ムービー中にぎりぎりロレンスとウィリアムも駆けつけていたようです。


あれだけ楽しみにしていたアリスは、残念ながら入浴中で間に合いませんでした。


ロレンス「誕生おめでとう!」
ウィリアム「初孫じゃー!」


リシャール「なんなの、うるさい…」

この騒ぎで、寝ようとしていたリシャールが起きました。怖い顔!
一瞬 横になっただけでしたねはは…;
でも。


リシャール「え! 弟が生まれたの!?」


リシャール「やったー!」

飛び上がって喜んでくれたのが嬉しかったです(*´∇`*)
父親が違うという、ちょっぴり複雑な兄弟関係ですが、仲良くしてやってね!


ニーナ「はい、お義母さん」
アリス「お疲れさまニーナ。ウィルフレッド、おばあちゃんよ~。分かるかしら?」

こうして待望の跡継ぎが生まれたキャップ家。
ニーナたちの次世代もこれで揃ったことになります。
次は早く彼らを成長させていかないとですね…!(っていつから言ってるんだか;
実は彼らの将来の嫁婿の準備はもう終わってるんですけどね(笑)。気が早いことにw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus