サラのショップライフ: 01 - 始めに

新規カテゴリ追加です。
バーキン家のサラの生涯願望である、「5つのトップレベルの商売を所有する」を叶えるのが目標です。
今まであまり使ってこなかった願望報酬を活用しまくってでも、頑張りたいと思います。でも経営が楽になるようなユーザーメイドのMODは使いません。

あとメイン家族では使わないんですが、今回は最初だけチートでお金を増やして、始めから一つだけショップを経営できるようにしました。
経営がメインなのに、ショップを持つまでが長くなりそうだったので(バーキン家の初期とかぶるし)。

シム紹介

サラ(財産願望)

大学卒業後、実家(バーキン家)へは戻らず、一人暮らしを始めた。
ショップ関連の願望が頻繁に出てくるが、すぐに遊ぶことへ注意が行ってしまうので、生涯願望が叶えられるか少し不安だったり。
とにかくゲームが大好き。

リンダ(財産願望)

サラが初めて作ったサーボロボット。性別は女性。
生涯願望は「法律キャリアのトップになる」。
在庫補充の銀バッジを持っている。
起動させたシムの性格と同じになるので、サーボロボットのくせに掃除が嫌い。
頻繁に食事を作って余らせる、ちょっと困った一面が。

サーボ君(財産願望)

サラの父・アレックから卒業祝いにもらったサーボロボット。性別は男性。
生涯願望は「院長になる」。
ロボット製作の金バッジを持っている。
それ以外はリンダと同じだと思う。

この世帯もどうぞよろしくお願いします~(*_ _)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus