バーキン家: 30 - 雪だるまと秘密結社

11KB
ペンギンがやって来ました。
やっとゲーム中で見れたので嬉しかったです。
雪だるまに話しかけてるのが可愛いですねv

14KB
翌日になってもいたので、ミラで可愛がってみました。
うーん、可愛い…!
コマンドが一つしかないのが惜しいです。

17KB
前回、リンまで凍るのは勘弁して、と思い途中で放置した雪だるまをこの日完成させていました。
手前の雪だるまがつぶされていたので、自分の作った雪だるまをウェインに壊された腹いせでしょうかね(笑)。
手前の雪だるまはウェインが作っていたものなので。

それから本日は秘密結社の会員がやって来ました。
19KB
何回指示してもロボット作るの止めてしまうなぁと思ってたら、こういう訳だったんですね。

でもあまりにサラの部屋が狭かったためか、
11KB
サラを連れて行くことなくお帰りになりました(笑)。
手間かけさせて悪いね。

24KB
翌日、春になりました。
地面の雪は溶けたみたいですが、雪だるまだけ残ってるのに違和感が。

16KB
夜には残念ながら溶けちゃいましたけどね。
違う顔の雪だるまも見たかったです。

23KB
そして秘密結社会員 再び。

21KB
連れてかれるとき、こんな笑顔なシム初めてなんですが;(たしか)

24KB
サラ「あたし手錠って初めてv」

嬉しそうですね(笑)。
性格による差なんでしょうか。

18KB
また、翌日にはウェインが連れ去られていきました。

13KB
実はすでにリンとミラは会員だったので、芋づる式に♪
一人目と二人目は友達作るのちょっと大変だけど、後はほとんど待つだけなのですごく楽です。

んで最後に。
22KB
春でも雪が降るんですね~。
積もるまではいきませんでしたが。

郵便屋さん、寒くないんでしょうかねぇ。
やっぱNPCは超人か。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus