水城家: 14 - ジェフと珠名の誕生日会

願望アイテムの若返りの薬を飲み続けていたジェフと珠名も、いよいよご老人になるときがやって参りました。
26KB
二人同時にくるんっ。

22KB
珠名さん。

21KB
ぼんっ。

24KB
ジェフ。

22KB
どんっ。

7KB  7KB
いやぁ、白くなりましたね。特にジェフ。

21KB
少し上の画像にも登場していましたが、エマちゃん。大学生になってこうなりました。

ちなみにパーティは悲惨に終わりました(T△T)
順調に早い段階で”まあまあ”になり、これはいける!と思ったのですが、気難しいで有名なキャップ家のコンソートを招待したのがまずかった。
ジェシカと大喧嘩して……。ジェフとは親友だったんですよ。仲良くなるの大変でしたが。


その後のご老人になったお二人の生活の一部(のが多い;)。
21KB
おいおいおじいちゃん; 息子の嫁と寝てます。

18KB
珠名さんは、まだ現役スター選手です。

15KB
珠名「どりゃッ」
日々トレーニングに励んでいます(すげぇ)。

生涯願望になっている、殿堂入りする日は来るのでしょうかね。
あと5回昇進しないといけないみたいなんですが。

120

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus