ボイド家: ラルフ

ラルフの成長記録ラルフ

フリーウィル家族の初代のひとり。

もうひとりのフィオナと同じ軍隊キャリアに勤めていたため、二人が住んでいたのは社宅(それにしては豪華だな)というテキトウなどうでもいい設定がありました。

フリーウィルの関係で、技術スキルを上げる手段がなく、結局引退するまで「エリート部隊」までしか出世することは出来ませんでした(仕事レベル2;)。

趣味はバスタブで遊ぶことと絵を描くこと。おかげで創作スキルは MAX に。

老齢期に入ってからは絵を描く頻度が減り、代わりにどうしても気に食わないらしい娘のラフィーナの婿・アッシュと喧嘩を繰り返す日々でした。

フィオナさんより育児に積極的でしたし、ラフィーナとはすごく仲良かったですしね。アッシュが気難しいために不快なことをしてくるので、娘の婿に相応しくないと納得出来なかったんでしょう。

そんなラルフさんとアッシュでしたが、ファーストコンタクトは楽しそうにおしゃべりしてたんですよ! まさか仲違いするとは思っていなくて、重要じゃないとカットしてしまったんですが…。

おしゃべりするラルフさんとアッシュ

ね? あとでこの画像を見つけたときは、「仲良くなる道もあったんじゃない」と切なくなってしまいました…。

FT 導入後は、自転車型のフィットネスマシンでトレーニングをすることにハマってた模様で、亡くなる日も一日中トレーニングしていました。

個人的にはトレーニングで体を酷使したせいで、69日という短命な人生に終わってしまったのではないかと妄想しています。

結局、生きている間に生まれ持った才能を見つけることは出来ませんでしたが、「自然」になる可能性が高かったみたいです。見つからなかったはずだ。

余談ですが、ペットライフ導入により区画消失のバグが発生してしまい、一時タウニーと化していました。

が、娘のラフィーナが幸いにもティーンだったため、大学へ行かせ、卒業後再びプレイヤーシムに戻ることに成功。無事戻れてよかったです。


配偶者:フィオナ 子ども:ラフィーナ