ボイド家: フィオナ

フィオナの成長記録フィオナ

フリーウィル家族の初代のひとり。

もうひとりのラルフと同じ軍隊キャリアに勤めていたため、二人が住んでいたのは社宅(それにしては豪華だな)というテキトウなどうでもいい設定がありました。

ラルフと結婚・妊娠した後は退社し、子育てが落ち着いた頃に水城本家のレオナルドが経営するレストランで一時期働いていた経験あり。バグによって 0シムオリオンで、でしたが;

始めの頃からラルフさんに恋してたと思う。そして持ち前のすごく社交的な性格から、積極的にアタックしては砕けていました(笑)。

ラルフさんとは性別逆のほうがいいんじゃないかと思うくらいに、男前な性格で頼れるシム。

でもラルフさんにはメロメロで、彼を見つめる表情は乙女でしたね。

なかなか交流のタイミングが合わなかったりで、社交的すぎるためにソーシャルバニーのお世話になること数多く、お世話になった回数はうちのシム中で現在最多です。

うちのシム初の下着で寝るシム。おかげで常に SS 撮りにくい!(笑)

ところで「うちのシム初」というのは、ボイド家プレイするまではこちらで指示して常にパジャマで寝させていたため、自主的に下着で寝るシムもいることを知りませんでした。最近は最初に寝るのを指示せずに、パジャマか下着どちらを着て寝るのか見てから指示するようにしようと思ってます(ボイド家以外)。

余談ですが、ペットライフ導入により区画消失のバグが発生してしまい、一時タウニーと化していました。

が、娘のラフィーナが幸いにもティーンだったため、大学へ行かせ、卒業後再びプレイヤーシムに戻ることに成功。無事戻れてよかったです。


配偶者:ラルフ 子ども:ラフィーナ