水城家 二世代目の配偶者: エイジ(水城分家)

エイジの成長記録エイジ

緑の肌の宇宙人とのハーフ。ジェシカの夫。

子どもには残念ながら緑の肌は受け継がれませんでしたが、目の大きさは現在ひ孫にまで受け継がれていますb ジェシカがカスタムの肌と目じゃなかったらなぁ…。当時は Default Replacements とかなかったですしね〜(たしか)。

彼のゲーム好きなところは息子のアレックに、バスタブ遊び好きは娘のケイトに遺伝しました。

リアクションが大きく、愛嬌のある可愛いシムでした(ぇ!。とにかく、私自身エイジを動かすのが好きで色々なことをさせていたので、活発1を微塵にも感じさせませんでしたね;

職業は超能力キャリア。UFO研究員まで昇進したところで、意図的にそれ以上昇進させませんでした。

自分のルーツを研究してたんですよ、きっと。老齢期になって引退しましたが、その研究が実ったのかどうかは分かりません。

ちなみに生きているうちに FT が出ていれば、才能は「美術と工芸」か「自然」のどっちかになる可能性が高いみたいです。

家庭菜園や釣りをやっていたので、「自然」だったらいいなぁ。


親:ジーン/メハリッサ(継母) 異母兄弟:ケビン/ヴィクトリア
配偶者:ジェシカ 子ども:アレック/ケイト